2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

模擬ドラフト 6パートナーズ発表

こんにちは、GMです。 今回は模擬ドラフトに参加された皆様が結成した6パートナーズ発表の回です。 パートナーズ画像と同時にドラフトの軌跡も添えていきますので、参考までにご覧ください。 それでは、約1週間温めてきた6パートナーズ公開です。 <お楽…

模擬ドラフト 第7巡目 結果開示

こんにちは、GMです。 今回は第7巡目の指名になります。 【第7巡目選択希望選手】 【ドラフト結果まとめ】 これまでの第1~第6巡目までのドラフトは下記の通りです。 詳しくはこちらのリンクから kyatapee.hatenablog.com 【第7巡目】の投票結果は以下…

望琉杯 第7巡目のシステム概要

こんにちは、GMです。 今回は第7巡目の指名になります。 本来は第6巡目でドラフトが終了する予定ですが、遅刻するプレイヤーが現れた場合の特別措置として今回の制度を設けました。 第7巡目は【全員参加のウェーバー方式】で行い、 参加者の皆様には指名…

模擬ドラフト 第6巡目 結果開示

こんにちは、GMです。 今回は第6巡目の指名になります。 【第6巡目選択希望選手】 【ドラフト経過ダイジェスト】 第1~第6巡目までのまとめがこちら! これまでの第1~第5巡目までのドラフトは下記の通りです。 詳しくはこちらのリンクから kyatapee.h…

模擬ドラフト 第5巡目 結果開示

こんにちは、GMです。 今回は第5巡目の指名になります。 【第5巡目選択希望選手】 【ドラフト経過ダイジェスト】 第1~第5巡目までのまとめがこちら! これまでの第1~第4巡目までのドラフトは下記の通りです。 詳しくはこちらのリンクから kyatapee.h…

模擬ドラフト 第4巡目 結果開示

こんにちは、GMです。 今回は第4巡目の指名になります。 【第4巡目選択希望選手】 【ドラフト経過ダイジェスト】 第1~第4巡目までのまとめがこちら! これまでの第1~第3巡目までのドラフトは下記の通りです。 詳しくはこちらのリンクから kyatapee.h…

模擬ドラフト 第3巡目 結果開示

こんにちは、GMです。 今回は「望琉杯」の【模擬ドラフト 第3巡目】の結果開示になります。 【これまでの結果ダイジェスト】 【第2巡目選択希望選手】 まず、ここまで参加者が獲得してきたポケモンを見てみましょう。 【これまでの結果ダイジェスト】 エン…

模擬ドラフト 第2巡目 結果開示

こんにちは、GMのOuiジンです。 今回は「望琉杯」の【模擬ドラフト 第2巡目】の結果開示になります。 【これまでの結果ダイジェスト】 【第3巡目選択希望選手】 【第2巡目 ハズレ再指名①】 まずはここまで参加者の皆様が獲得してきたポケモンを見てみま…

模擬ドラフト 第1巡目 投票結果

こんにちは、GMです。 今回は「望琉杯」を開催するにあたって、ドラフトの実践経験を積んでいただきたいと考えて 【模擬ドラフト】を開催することにしました! レギュレーションは 【剣盾の5月シーズン】 つまりウサギさんのリベロや、ゴリラさんのグラス…

望琉杯(Noel Cup)開催のお知らせ

こんにちは、「望琉杯(のえるはい)」主催の あっしゅ と申します! 今年6月17日より追加されるダウンロードコンテンツ「鎧の孤島」解禁によって益々発展していくポケットモンスター第8世代の環境に先駆けて、「ドラフト制」に則ったメタゲーム系の仲間…